「あいが、まんなか。」ブログ

HOME» 「あいが、まんなか。」ブログ »新屋号へ変わります♪

「あいが、まんなか。」ブログ

新屋号へ変わります♪

Maman Sendaiから"crafit home"へ!

Mamanに加えてリラシオネスが注文住宅ラインナップにプラスすることに伴いましてMaman Sendai改め【crafit home】クラフィットホームと変わります。

ロゴ

造語になりますが意味としては
CRAFTによるFiT、CRAFT(手づくり)の間にi (愛、愛着)、手づくり、ぬくもり、フィット、愛着が持てる暮らしを作り続ける。

愛着が持てる暮らし長く住まいを愛せる、愛着が持てる家とはどんな家か…

いえづくりは一生に一度のイベントであり、覚悟とも言え
る。
自分たちの城であり、家族の未来を育む場所。 人生のスクリーンとも言える。
工業化製品に囲まれて生活するのはなんかしっくりこない。
私達が提供する『愛着が持てる暮らし』は、自然素材をふんだんに使って、手作り感をたっぷり詰めて。
家族みんなで参加して、家に手をかけながら、想い出をふやしていく、そんな家です。

服を長く着るように、時計を長くつけるように、私達が提供する家も長く愛着が持てる家でありたいと考えています。

Maman Sendai 改め crafit home をどうぞ宜しくお願い致します。

※毎月発行のMaman timesはcrafit taimesへと新しくなりました!

2020/10/15

「あいが、まんなか。」ブログ

HOME

最新情報

mamanのおうちの仕様と価格

求人

ママンタイムス

会社概要

大貫建築の小さなこだわり


DAYFIELD

   
 
Facebook Instagram